Yukaの気ままなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆さんへ

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この記事は私信です。
該当される方だけお読みいただければ結構です。

普段からコメントを残して下さっている皆様は
この私信に該当しません。

…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…

以前よく来てくれていた、
Yukaの応援隊をしてくれていた☆☆☆さんへ。
※あなたの最後のコメントが☆☆☆でしたので。


12月30日に遊びにお出でいただいたようで。
※本当にあなたなのかどうか確かめてしまいましたが。。。

まず!!
あなたのことを、友紀ちゃんが心配しています。

次に、
あなたにお願いがあります。

@私にまだ、何かおっしゃりたいことがおありでしょうか?
 私は、あなたに対し、特別な感情はありません。
 言い残したことがあるのなら、
 また、言いたいことがあるのなら、
 コメントを残して下さい。

A私の大切な友人のところへは、
 ご訪問をお控えください。
※私の大切な友人が誰だかご承知ですよね?!
 私ならまだしも、友人のことを巻き込むのは
 御法度ですよ。

 また、全く関係のない、
 私のブログの大切なお友達を巻き込むことも
 かたくご遠慮願います。
 
 もしも
 私の大切なお友達を巻き込んでいることに気がついたら、
 そのお友達にはすべてのことを話します。

きついことを申し上げていますが、
仕方のないことであるとご理解ください。

…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…

私のブログに遊びに来て下さる皆様に、
不愉快な思いをさせてしまうことに対し、
大変申し訳なく思っています。

今後このような記事を書かずに済みますように。。。
そう思っています。

大変失礼いたしましたm(__)m

…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…

なお、この記事に関しましては、
コメント記入欄を表示いたしません。

また、必要に応じ、
この記事は削除させていたします。

予め、お知らせいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
☆☆☆さんへ Yukaの気ままなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる