Yukaの気ままなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった

<<   作成日時 : 2008/09/08 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この一言しか出てこなかった、
昨日の19時過ぎ。

昨日は赤坂で遊んでました!

赤坂ACTシアターで
赤坂大歌舞伎を見て参りました。


勘太郎さんが
何かのインタビューでおっしゃってましたが、
初心者でもわかりやすい演目。


勘三郎さんの遊び心満載の

狐狸狐狸ばなし

勘太郎さんと七之助さんの兄弟で演じられた

棒しばり


イヤホンガイドを借りましたけど、
なくても大丈夫と感じられる演目でした。

ただ、イヤホンガイドを借りたことで、
それぞれの演目の由来や、
休憩時間の勘三郎さんの話など
楽しむことができて、
よかったなって思いました。



狐狸狐狸ばなし はね

ホント、えっ?!えっ?!
って思うような結末だったし。

棒しばり は

勘太郎さんの汗に
ドキドキ


今回は、ほんっとうに
いい席だったんです

前から3列目



みらくるさん、
本当にありがとうございました

歌舞伎、また観に行きたいなぁ〜。
頑張って働こう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いい経験してますね。
頑張って働いてまた、行ってネ!!☆彡
betty
2008/09/08 17:21
歌舞伎続きですね〜!
前から3列目で見たら、近すぎて興奮しちゃいますよね!
なんか、Yukaさんの姿が目に浮かびます(笑)。
やじこ
2008/09/08 22:09
Yukaさん、こんばんは〜。
昨日はありがとうございました。
本当に楽しかったです!!
それにしても、私も完全に芝居づいています……。明日から頑張って働かなきゃなぁ(^_^;)
みらくる
URL
2008/09/09 00:04
歌舞伎 好きなものが増えて
また 心の幅は広がる感じですね
好きなもののために
またお仕事がんばりましょ〜
葉菜
2008/09/09 01:35
はじめまして。ボトルメールから来ました。
「ヒトチェック」って、何だろう……?
福太郎
URL
2008/09/09 10:42
bettyさんへ
はぁい!!頑張って働いて
また観に行きたいと思いますっ♪
Yuka
2008/09/13 14:23
やじこさんへ
前から3列目の感動を知ってしまうと、
もう、今後、
前の席でしか見たくなくなります(笑)
これからは、
お金かかっても、いい席でっ♪
そう思いました(笑)
かなり興奮しましたよ!
Yuka
2008/09/13 14:24
みらくるさんへ
7日は、
本当にありがとうございました<(_ _)>
貴重な時間を過ごすことができ、
感謝しております。
みんなに、よかったねぇ〜!!と、
言われ、ご満悦です(≧艸≦)
私も、ハマってます♪
10月は諦めて
11月を狙おうかな(笑)
Yuka
2008/09/13 14:27
葉菜さんへ
ハイ!!
新しい世界が広がりましたよ〜!!
一人じゃ新しいことに挑戦しないので
誘っていただけたことに、
感謝しています。

頑張って働かないと(笑)
Yuka
2008/09/13 14:29
福太郎さんへ
初めまして( ^^) _旦~~
ヒトチェックは、私の過去記事です。
URLをクリックしてみてくださいね!
Yuka
URL
2008/09/13 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
楽しかった Yukaの気ままなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる