Yukaの気ままなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぜひ 親子で。

<<   作成日時 : 2009/08/10 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

昨日は 朝 10:30に

おちゃ姐と 東銀座で 待ち合わせ。



東銀座と聴いて
ピンと来られた方!!

さすがです(^_-)☆



新橋演舞場に

新作歌舞伎 石川五右衛門 を 

観に行って参りました。



公開2日目 に 新作歌舞伎を
観ることが出来るありがたさ。


しかも 2列目で 
花道寄り((w´ω`w))ポッ


おちゃ姐に 感謝感謝です。



石川五右衛門 という人物は
大抵の人がご存じかと思うのですが
謎の多い人物でもあります。


どんな 歌舞伎のか
ワクワクしながら 
この日を待っていました。


本当は いろいろと書きたいのですが
何しろ 新作。

かつ 公演 2日目ですから

ネタばれしないで〜〜

という方がいらっしゃる現状かと思いますので、
あまり 具体的には書かないようにします。


今までの 歌舞伎 とは 違う始まり方。

演出も 見たことのない ものが!!



石川五右衛門という 
大泥棒に ついての 話しですが

この歌舞伎 ぜひ 親子で 観に行っていただきたい。
もしくは 若い方に 観ていただきたい。

そう思わせる作品でした。

そのための キャストだったのかも。。。。

そう思わせる 内容でしたよ♪




また 今月 後半に 観にいけたらいいけど。。。。
一人で行くかなぁ(笑)
後で 検索してみよう(´゚艸゚)∴ブッ





さてさて

石川五右衛門を観終わったら


お姐と デート゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

お茶して 歩いて
新宿に移動して
ウロウロして

この前 
もずくさんと 礎さんと一緒だったときに
入ったお店にて 夕食〜♪


やっぱり 梅酒 美味しいねぇ♪

途中で 地震 が来て
お姐 早く帰らなきゃいけなかったのに
引き留めて(。-人-。) ゴメンネ



とっても楽しかったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石川五右衛門
   8月9日 晴れ。 ...続きを見る
おちゃけごと
2009/09/06 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もう歌舞伎にメロメロなんですね〜(*^-')b

私には未知の世界だから、毎回ワクワクして読んでます((o(^-^)o))
しんちゃん
2009/08/11 23:46
Yukaちゃん、こんにちは。
(仕事中こっそりとw)

海老さま〜〜〜〜〜〜〜ぁ♪

楽しかったね♪

また行けたらいいなぁ。
・・・って
歌舞伎にハマりそうな予感www

あの飲んだ後、
仕事もアレも頑張ってやりきったよ♪
おちゃけ・会社
2009/08/12 13:31
こんばんは^^
待ち合わせ場所でピンと来たよ。
素晴らしかった様。。何よりです。
新宿ぶらぶらも楽しいでしょうね。

地震…大丈夫だったのね。
被害が起きません様に!!☆彡
betty
2009/08/13 20:24
Yukaちゃん、こんにちは♪
楽しそうだわぁ〜。
TVとかで歌舞伎の話題がでると
Yukaのことを思い出すよ。
おちゃけさんも歌舞伎にはまりそうだね!
あの梅酒のお店いいよね・・・



もずく
2009/08/14 11:40
しんちゃんへ
この作品本当にお勧めですよ〜^^
海老蔵さんが主体となって作られた
新作ですが、
海老蔵さんの意気込みが伝わってきます♪
Yuka
2009/08/19 23:01
おちゃ姐へ
会社から観てくれたのね(〃▽〃)
(人´∀`).☆.。.:*・アリガトウ

海老様素敵だったねぇぇぇ。

お姐さすが〜!
あの後仕事もあれも済ませたのね^^
睡眠時間
足りなかったんじゃ?(;´▽`A``

また いいのがあったら
観に行こうねぇ〜♪
Yuka
2009/08/19 23:03
bettyさんへ
素晴らしい〜!!!
待ち合わせ場所でピンと
来られるなんて!!

とっても素敵な舞台でした♪
海老蔵さんは新作の古典を
目指されるそうで
力入ってますよ〜^^

地震の心配まで
ありがとうございます┏〇ペコッ
幸いうちは大丈夫でした。
ほかの地域でも
連続して地震が起きていますので
心配です(´;ω;`)ウッ…
Yuka
2009/08/19 23:06
もずくさんへ
(*´Д`*)ポポンッ
歌舞伎でσ(o・ω・o)を
思い出してもらえるなんて
光栄すぎます〜。

おちゃ姐もハマりそうですね〜^^
もずくさんもぜひご一緒に^^
Yuka
2009/08/19 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ぜひ 親子で。 Yukaの気ままなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる