Yukaの気ままなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援するぞ!

<<   作成日時 : 2011/04/25 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ガチャ||・ω・)ノ|ю | はろ〜♪

ご機嫌なYukaでございます┏〇ペコッ

o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。

昨日 やっと エンゲージリング&マリッジリングを 
受け取りに行ってきました(*´ェ`*)

予算的にね、エンゲージは 厳しいかと思っていたのですが
頑張って探した甲斐があり、
何とかなりそうなお店を(*`・ω・σ)発見!!!

で、実際お店に見に行って。
それが先月のこと。

相方が 奮発してくれまして それはそれは・・もう
素敵なのが 出来上がって来まして。


これで 「エンゲージ買ってくれなかったじゃん!!」 と言うことは
許されなくなりましたブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ


マリッジもね、相方が奮発してくれたから
いいものが出来あがって来まして
昨夜から 暇さえあれば 眺めておりまする・・・←アホw


これから結婚される予定の方で
予算的にエンゲージは無理かも>< という方や
安く マリッジを購入したい という方がいらっしゃいましら
お知らせくだされば ご紹介いたしますので
お気軽にお声かけ下さい。


o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。

って タイトルからずいぶんずれてるな、うん。

ええと 本題に戻って。


応援するぞ!ですが、
昨日から 相方が あることを 頑張っているわけであります。

私がいくら言っても 「そのうちね〜」 と
のらりくらりとかわしていた相方が ついに決心してくれたので
私は 精一杯応援したいと思います。

頑張っている相方に負けないように 私も応援します!!
フレーフレー ヤン様!!!


o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。

それにしても やること山積みですなぁ・・・

プランナーさんからは かなり優秀だと褒めてもらいましたが、
式・披露宴以外のことがねぇ・・・・


引っ越し準備と料理 どうしよぉぉぉヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

片付けも料理も嫌いとキタ、コレ。

相方が 優しいので 甘えっぱなしですが、
頑張らねば(;´▽`A``


どうやって 物を 減らしましょうかねぇ・・・・
思い切って捨てるしかないのは 分かっているんですけどねぇ・・・


相方への エンゲージリングのお返しも 考えなきゃだし・・・

新婚旅行どーしよーーーー (A;´・ω・)アセアセ


ってか その前に 新居どうすんだ?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


な感じで 一人 テンパっていて 
相方が振り回されてる感じです+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

大体のことにおいて そっと見守ってくれて
意見を尊重してくれるので 感謝してます。

まぁ どれも ボチボチ 頑張ります。


ということで 今日は 退散ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ タ゛ッシュー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜(°o°;;

めでたい話をごちそうさま☆

確かに、決めないといけない事だらけだよね〜
(^^;

俺も忙しかったよ(^^;

式をTDLで挙げたから、打ち合わせは毎回、東京だし…
衣装も何もかも東京だからね〜(^^;

その点、Yukaさんは楽なんじゃない?

指輪は機会があれば写真をアップして下さいね♪
しんちゃん
2011/04/26 12:43
うちはエンゲージ買わなかったよ。
私が「いらない」って言ったの。
その代わりにマリッジにピンクダイヤモンドを入れてもらったんだ♪
うふふ(*´艸`)

のんちゃんは結婚式場で働いてたことがあるから
準備が大変なのよく分かります。
いい式にするために頑張ってね。

引越しは業者に頼んじゃえば楽だけど、一人の荷物だったらヤン様の車で何度か往復すればできそうだね。
うちはやっくんが2tトラックを借りて私の家まで来て、私の荷物を積んで、やっくんの家に寄って、やっくんの荷物を積んで、新居に降ろしたよ。
お互い一人暮らしだったから、それぞれ洗濯機や冷蔵庫があって大変だった(笑)
Yukaちゃんたちはもっと荷物少なそうだけど。。。

料理はうちで修行する?
月曜日が休みだっけ?
3〜4時ごろに来てくれれば夕飯のメニューを一緒に作れるよ。
分量も二人のやつ。
来られるようなら連絡してね。
のんちゃん
2011/04/26 13:08
わ〜 しあわせいっぱいですね〜♪
うらやましいですっ
これからの生活が楽しみですねっ
わこわこ
2011/05/03 00:11
しんちゃんへ
しんちゃん ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
遅くなって
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

指輪の写真はそのうちに(*´ェ`*)
Yuka
2011/06/04 17:04
のんちゃんへ

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
遅くなって (。-人-。) ゴメンネ
のんちゃんちで修業したいけれど…
出来るかなぁ…
近いうちにメールします←忘れそうだ汗
Yuka
2011/06/04 17:06
わこわこさんへ
ありがとうございます!!
楽しみのほうが大きいですが
不安も(;´▽`A``
まぁ 相方にフォローしてもらいます!
Yuka
2011/06/04 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
応援するぞ! Yukaの気ままなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる