Yukaの気ままなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり

<<   作成日時 : 2011/06/24 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏がやってきた・・・・

水曜日から毎日 暑さで溶けそうになっています。
何しろ 体の中が 熱い。
普段 あまり水分とらない私が
ありえない勢いで水飲んでる・・・・


さらに・・・
日焼けしちゃいけないのに、
日焼けしたと思われ・・・・il||li _| ̄|○ il||li




節電 出来るだけ頑張りますが、
今日 既に 電力の余力が一時9%になったとか・・・・・

確実に この夏は計画停電がありますね。


計画停電 平等にやってくれますように。



熱中症が心配だ。


早く 髪切りたい。
髪を洗う時間も短くて済むし、髪を乾かす時間も短くて済む。
絶対 髪短いほうがエコだと思う。
いつになったら 髪 切れるのだろうか・・・・


週末は 若干涼しくなりそうなので、ホッとしていますが。




今日、母と妹は
東京ドームで嵐のわくわく学校(チャリティーイベント)に参加。
私は 予定がどうなるか分からなかったので、
今回は見送り。

9月の国立コンは2日間のみ。
当たるといいなぁ・・・・・

当たりますように。



なんだか よくわかんない つながりのない文章になっちゃいましたが
そんなこんなで 私は 元気です。




遅くなりましたが 
のんちゃん、
先日は ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ひーくんに あんなに泣かれるとは(´;ω;`)ウッ…
今度は 相方共々 逢いにお邪魔しますね!

のんちゃん!私、ちょっとずつ頑張ります!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Oh!日焼けは大変ね!
のんちゃんはバレエを習ってるときに「あんた!日焼けしたら白鳥がローストビーフになっちゃうでしょ!日焼け禁止よ!」って先生に怒られたよ。
ふう、女は大変だ(笑)

あんな知識でよければまた来てね♪
一つ一つ確実にやれば大丈夫だよ。
少しずつがんばろうね。
会えて嬉しかったよ(≧∇≦)
のんちゃん
2011/06/26 22:05
のんちゃんへ
のんちゃんの周りの人って
とっても素敵な人が多いですねぇ♪
すごい例えだと感心しちゃいました。

新居に荷物全部移動したけれど、
荷ほどきも全然進みません。
暑くてやる気が出ません><

のんちゃんに教えてもらったものを
一つずつやってみようと思います。
またいろいろと教えてくださいね┏〇ペコッ
私ものんちゃん、ひーくんに
お会いできて嬉しかったです♪
Yuka
2011/06/29 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
いきなり Yukaの気ままなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる