Yukaの気ままなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS (ノ)ω(ヾ)

<<   作成日時 : 2011/07/01 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

(*゚▽゚)ノコンバンハ

こんな時間にスミマセン┏〇ペコッ





本日 私 Yukaは
かねてよりお付き合いさせていただいておりました
ヤン様こと ながやんさん と 入籍いたしました。


まだまだ未熟な二人ですので、
これからも変わらぬご指導ご鞭撻のほど
お願い申し上げます。



Yuka

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!おめでとうございます(≧∇≦)
これで人妻ですな。
ああ。。。
あのカワイイYukaちゃんが人妻になってしまった・・・。
落ち着いたら新居に呼んでね♪
お祝い持って駆けつけるわ(´∀`)
のんちゃん
2011/07/06 13:56
しまった!

挙式のほうにコメントしちゃった!(>_<)

晴れて夫婦という存在になった訳ですが、この先は夫婦だけでなく、大きな家族を作って下さい☆

まぁ、しばらくは二人だけの生活を楽しまないとね(*^-')b


もう、新居で暮らしてるのかな?
しんちゃん
2011/07/10 22:05
のんちゃんへ
のんちゃん、ありがとう♪
人妻になってしまいました。
今必死で片づけていますが
あまりの暑さで、
遅々として進みません><
がんばります!
Yuka
2011/07/21 16:28
しんちゃんへ
しんちゃんありがとう!
もう新居で暮らしています。
今は二人での時間・生活を
思い切り楽しみたいと思います!!
Yuka
2011/07/21 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
(ノ)ω(ヾ) Yukaの気ままなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる