Yukaの気ままなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくて過ごしやすい

<<   作成日時 : 2011/07/22 15:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

結婚式や新婚旅行の話など
書きたいことはたくさんあるのですが、
まだまだバタバタしていて記事にすることが出来ない状態です。

そのうちに書いていこうと思います。


今日は 台風が過ぎたというのに
過ごしやすい日になりました。

朝から、職安に行ってきました。
ついでに やっと髪を切ってきました。

う〜ん、やっと解放された!という感じです。






私たちの結婚に際し多くの方が祝福して下さいました。
いただき物もたくさんで、本当にありがとうございます。


今、ハマりそうなのが、食パンづくり。
新婚旅行に行った際に、小学校時代の友人に会ったのですが、
ホームベーカリーとパンミックスをいただいたので
この前の日曜日さっそく作ってみたのですが、
旦那と二人で感動するほど美味しかったので
今週末も作ろうと思ってます♪



私は 料理が大の苦手なのですが、
のんちゃんにレシピをたくさん教えていただいたおかげで
何とか頑張ってます!
のんちゃん本当にヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
また教えてくださいね☆

そんな感じで元気です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームベーカリーいいな〜!
実家にはあるんだけどうちにはないのよ。
焼きたてのパンはおいしいよね。
いい小麦粉を使うとホントにおいしい。
レーズン入れたり角切りにしたプロセスチーズ入れたり
すりおろした人参入れたり茹でて刻んだホウレンソウ入れたり
実家ではいろいろやってるよ。
生地だけ作って自分で成型してクロワッサンとかアンパンとか作ると楽しいよ♪

うちは一生懸命に懸賞に応募してます(笑)
当たれ〜!ホームベーカリー!
ひーくん校長がもうちょっと大きくなったら一緒に作るんだ(≧∇≦)
2年後くらいに最新式が当たると嬉しい(笑)
のんちゃん
2011/07/23 17:14
のんちゃんへ
のんちゃん ありがとうございます!
焼きたての食パンすごくおいしくて
笑顔になれます。
実家にはなかったので、
母が欲しがっています。
ホームベーカリー、5000円台で
購入できるものもあるようですね。
ひーくんと一緒に、なんて
楽しそうです☆
Yuka
2011/09/05 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
涼しくて過ごしやすい Yukaの気ままなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる