Yukaの気ままなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました

<<   作成日時 : 2011/12/31 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011年も 後7時間と少しとなりました。

2011年は 私にとって 忘れられない年になりました。
周りの方々に感謝の一年でした。

なかなか 更新できず申し訳ありません。

ネタはいろいろあるんですよ。
結婚式のことや新婚旅行のこと。
tsuboとサンシャイン水族館に行ったこと。
みらくるさんと歌舞伎を見に行ったこと。
のんちゃんの作品を見に行って、
のんちゃん、ひーくん、ガチャ夫さんと主任、Megさんにお会いできました。
旦那と東京タワーや浅草などなど観光したっけ。
サイボクハムでモムーリ!o(゚Д゚)ってくらいたくさん食べたな。

とにかく元気にしてます。
ご心配をおかけしてすみません。

って記事書いてる場合じゃないや。
旦那が出張から帰ってくるので最寄駅まで迎えに行ってきます。


皆様 今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう☆

本当に昨年は、Yukaさんにとって忘れられない年になったよね♪


ブログの更新が無かったから、もしかして…?
と思ったけど(^^;
まぁ、元気にしてたなら良かった(^-^)/


今年も書ける時は、ぼちぼち書いてね〜☆


では、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
しんちゃん
2012/01/01 23:48
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いしますm(__)m
またYukaのところに押し掛けると思います。よろしくです。
tsubo
2012/01/08 13:04
しんちゃんへ
しんちゃん ありがとう♪
マイペース過ぎるほどマイペースですが
よろしくです☆
Yuka
2012/02/15 00:26
tsuboへ
いつでもいらしてくださいな☆
旦那ともどもお待ちしてます♪
Yuka
2012/02/15 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
お世話になりました Yukaの気ままなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる