Yukaの気ままなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS イメージ

<<   作成日時 : 2012/03/15 17:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

別に、深い意味はなく、たまたまなのだろうとは思うけれど。


最近、お酒をいただいたり、お酒の情報をもらったりする。
とてもありがたく、本当に感謝しているのだけれども。

社会人になってからの私はほとんどお酒を飲まない。
学生時代も、もちろんそんなに頻繁に飲んでいたわけではないが、
社会人になってからはお酒を飲む頻度が減り、
もともと強かったわけではないが、お酒に弱くなった。


働いていたころは、歓送迎会や、新年会や暑気払いで飲む程度。
オフ会や旅行に行った先で、飲むことはあったけれど、数える程度。


今の旦那と付き合うようになってから、
旦那はお酒がダメな人なので、デートしても、
お酒を飲む必要性がなくなったため、さらに飲まなくなった。

それに、旦那がお酒飲める人だったとしても、
移動はほとんど車なので、飲むことはありえない。
自分だけ飲んで、相手が飲めないなんて、嫌だし、
もし仮に私が運転できて逆の立場だったとしても、
あまり気持ちのいいものではないし。

そんなこんなで、お酒とはほぼ無縁の生活を送っている。
それに今は、お酒飲めないし。


まぁ、おいしいお酒をいただいたり、情報をもらうのは、
私が贈り物をしたりするときに役に立つからすごく助かるし、
ありがたいんですが。


私って、そんなに酒飲みのイメージなのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、俺は少しなら飲める人なのかな〜って思ってました(^^;


あっそうそう!


名古屋に転勤になりました!


在京の際には、お会い出来ませんでしたが、Yukaさんも幸せな結婚した事だし、東京を去るのに思い残す事はありません。


今以上に幸せになって下さいね(^-^)/
しんちゃん
2012/03/24 23:39
しんちゃんへ
お酒、少しは飲めますよ^^
梅酒は好きです♪
って 名古屋に転勤:;
しんちゃんに会えないままで
残念(´;ω;`)ウッ・・
しんちゃんのおかげでここまで来れた私。
本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
幸せが続くように頑張りますね♪
Yuka
2012/06/26 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
イメージ Yukaの気ままなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる