Yukaの気ままなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS とんぼ返り。

<<   作成日時 : 2012/06/26 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

avatar




あれから1年。

去年の今頃は披露宴の真っ最中でした。

あの日は あいにくの曇り空でしたが
今日は 梅雨の晴れ間で 過ごしやすい晴天。  

結婚式・披露宴記念日ということで
今日は のんちゃんから教えてもらったローストビーフや
妹に教えてもらった ブラウニーも 作ろうと思っていたのに。






旦那は今日はもう帰ってきません。

うん。
昼ごろ帰ってきたよ。
で、あわただしく出てったよ。

間に合ったかな(;´▽`A``



17日日曜日からずっと連勤で
22日金曜昼から出張に行っており、
昨日25日月曜に朝早い便で帰ってきたのに。

また出張だって。
今朝 11時前に旦那から連絡が。

昨日は昼前に帰宅後、出勤しなかったから
少しはゆっくりできたならいいけれど、
私が あれこれお願いしたから、
疲れもとれないままだったんじゃないかしら(´;ω;`)ウッ・・


昼頃帰宅し、慌ただしく準備してすぐ出かけて行ったけど
ちゃんとおにぎり食べたかな・・・

今朝、お昼ごはんにと持たせたおにぎり。
旦那が支度してるほんのわずかの時間に
包みなおして持たせたけれど。

22日からの出張の時は
朝ごはんも昼ごはんも抜きで仕事してたみたい。

今日もまたそこに出張。
何のために帰ってきたんだか。
とんぼ返りで疲れがたまるだけじゃない・・・

無理しすぎないようにね。
体 壊したら意味ないから(´;ω;`)ウッ・・

ただただ 旦那が無事に先方にたどり着き、
順調に仕事が終わって帰ってきてくれることを願うしかない記念日です。


今度帰ってきたときには、おいしいもの食べようね☆
そして ゆっくり休んで疲れをとってね♪

いつもありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚1周年おめでとう\(^O^)/
…にしてもご主人、お仕事忙しそうね。
また会いに行くのでその時はよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
tsubo
2012/06/28 21:15
1周年おめでとう♪
ママ友達の旦那さんも月の半分は中国に出張してるよ。
月の半分って年の半分じゃん(;´д`)
私の妹の旦那はよくマレーシアに出張してる。
そのうち2〜3年間赴任するかもしれん。
新築したばっかりなのになぁ。
日本のサラリーマンは大変じゃのぅ。

旦那さん体を壊さないでね。
Yukaちゃんも心配だろうけどあまり気を揉まないで過ごしてね。
のんちゃん
2012/06/28 23:05
tsuboへ
コメント(人'▽`)ありがとう☆
旦那ともどもまたお会いできるのを
楽しみにしてます♪
Yuka
2012/06/29 20:00
のんちゃんへ
コメント(人'▽`)ありがとう☆
予定が決まっていればまだましなのですが、
決まってないから、前日までの出張で
持ち帰られた洗濯物を必死で
やっているところに電話がかかってきて
あわてました(;´▽`A``
もともと出張の多い人なので、
多めに衣類は持っているはずなのですが
さすがに今回は急すぎて間に合わず…

みなさん大変なんですねぇ><
どうか体を大事にしていただきたいものです(´;ω;`)ウッ・・

もちろん、のんちゃん、やっくんも!
私は ダラダラ過ごしてます^^;
片付けど〜すんだアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
Yuka
2012/06/29 20:06
うぅぅ・・・そんな悲しい記念日なんてかわいそう・・・。
でも、旦那さんはYukaさんを支えていかないといけないという気持ちと、僅かな時間でも無理してでも会いたいから帰ってきてるんだよね〜(たぶん)

本当に大変な仕事だけど、Yukaさんの愛情で旦那さんをサポートしてあげて下さいね。
ご結婚、1周年おめでとう!

これからも、仲睦まじき夫婦で頑張って下さいね!
しんちゃん
2012/07/06 20:40
しんちゃんへ
しんちゃん +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
出張用の着替えを取りに帰ってきて
そのままバタバタと出てったの^^;
今までこんなことはなかったから
私もあわてて持たせ忘れたものが
あったりして><
買えるものだったからよかったけど
これから気をつけなくちゃ・・・
しんちゃん 
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
Yuka
2012/07/30 16:40
あ〜分かるなぁ〜その出掛け方。

僕も、忙しい時は家に着替えを取りに帰るだけって事が何度もあったもん!

でも、それは慣れれば(慣れるほど、あっちゃ困るだろうけど)渡す物とか分かるんじゃないかな?
しんちゃん
2012/07/31 21:18
しんちゃんへ

(o゚ω゚))コクコク
こんなこと何度もあって欲しくは
ないけれど、
きっと何度か繰り返すうちに、
分かるようになるんだろうなぁって
思います(;´・ω・)

しんちゃんもこんな出かけ方を
することがあったんですね><
今もそうなのかな?
お仕事頑張りすぎ注意ですよぉ!!
Yuka
2012/08/08 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
とんぼ返り。 Yukaの気ままなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる