Yukaの気ままなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年7月1日

<<   作成日時 : 2012/07/01 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早いもので 2012年も、半年が過ぎました。

この半年は 私にとって、初めてのことばかりで、
いろんな人に助けられているなぁということを
改めて実感しました。

うん、2012年の後半、きっともっとそう思うんだろうし、
これから先、ずっとそう思うんだろうけど。

私には何ができるんだろう・・・・・
永遠のテーマですね。




*☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆*

さて、本日 7月1日は 
私たち夫婦にとって 初めての入籍記念日です。

旦那は といいますと、

今朝5:00に出張先から解放され、
今しがた 羽田に着いた との連絡がありました☆

結婚式記念日は さんざんな一日になりましたが
今日帰ってきてくれて本当に嬉しいです♪


昨日夕方6時から何も食べてないとのことで
空港でご飯食べて帰ってくると連絡があったので
あと数時間で会えます(*´ェ`*)

帰宅したら ゆっくりしてもらえるといいな☆


*☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆*

今年 後半はさらに ブログ更新の回数が減りますが、
元気にしているので ご安心くださいませ┏○ペコ


いつも温かく見守って下さる皆様に感謝して・・・・・



                           Yuka

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん。良かった。旦那さんも頑張っているようで。

僕も稀にしか見ていないけど、こうやって近況が分かると読んでて嬉しくなります。
お互い大変でしょうが、頑張って下さい。

ちなみに、旦那さんはYukaさんが健康で家庭を守っててくれたら何もいらないんじゃないかな?
出張から帰ってきても、笑顔で迎えるYukaさんの嬉しい顔が浮かびます。
もう、思いっきりラブラブしちゃって下さい!
しんちゃん
2012/07/06 20:44
しんちゃんへ

しんちゃん(人'▽`)ありがとう☆
旦那に頼りっきりなので
旦那がいないとどうしていいかわからない
Yukaです(;´▽`A``

家事が済んでいなくても
怒られたこともないし・・・

そのうちポィ(o'д')ノ ⌒ ○
されるんじゃないかと
いつも不安です(;´▽`A``
もっと上手に時間を使いたい・・・

あまりの暑さでべたべた出来ないけど
仲良く過ごしてます☆
Yuka
2012/07/30 16:46
俺も前の奥さんは、家事が済んでない事もあったし、やっぱりそこは好きな人だったら許せちゃうんだと思います。
ポイなんてしないだろうし、させないよ(笑)

時間は確かに上手に使いたいよね〜。

お互いに実家には時々、行ったりするのかな?
しんちゃん
2012/07/31 21:16
しんちゃんへ

コメント(人'▽`)ありがとう☆
しんちゃんもそうなんですね(*^-^)
今の男性は本当に優しいんですねぇ〜!!
甘え過ぎ注意だな^^;

お互いの実家は時々行きますよ☆
私のほうは大体月1で、実家からこっちに
押しかけてくることもw
旦那の実家は徒歩圏なので、
買い物に行く途中にばったりお義母さんに
お会いしたり、お土産いただいたり、
おすそわけに行ったり、といった感じで
可愛がってもらってます(@^▽^@)ニコッ
ありがたいです☆
Yuka
2012/08/08 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
2012年7月1日 Yukaの気ままなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる