Yukaの気ままなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝物

<<   作成日時 : 2012/08/14 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


昨日 2012年8月13日月曜日、
私にとってかけがえのない、
宝物が誕生しました。

今はただただ幸せです(*^o^*)



   Yuka(携帯より)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう
おめでとうルlG
おめでとう

お子様の健やかなご成長を心よりお祈りしておりますh
退院すると、自分がまったく回復していないのに24時間の世話がスタートするから、入院中しか体を休める時間がないんだよね。
今はしっかり休んでね。
自分の体調は疎かにしがちだけど、お母さんの体調は子供に反映するから、自分のケアも大切に

今は小さな音にもビックリして泣いたりするから、もう少ししたらカスタネット送ります。
ネコ・カエル・クマ・ウサギ…何がいいかリクエストしてね。
のんちゃん
2012/08/14 09:10
のんちゃんへ
のんちゃん ありがとう(≧ε≦)
無事に生まれてきてくれました!

私が出産した病院は
出産した次の日から母子同室なので
今日から夜も一緒です!
お風呂はお願いできるから
いいけど(汗)

カスタネット(*´ェ`*)ポョ
旦那と相談しますねっ♪
のんちゃんありがとう!
Yuka
2012/08/14 21:33
おめでとう
成長が楽しみだねっ
私も会えるの楽しみにしています
tsubo
2012/08/16 20:45
おぉ〜!
おめでと〜!!
ついに、Yukaさんもママになったんだね!

涙、涙です。(俺が泣いてどうする?)

いや〜、結婚して、子供も出来て、本当に幸せな人生を歩んでいるんですね。

もう、見守る必要もないのかな?

おめでとう。で、男の子?女の子?
しんちゃん
2012/08/17 08:48
tsuboへ

tsubo〜!!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
毎日いろいろな発見があって
今は見ていて飽きないです^^
ぜひ会ってやってね☆
Yuka
2012/08/20 23:57
しんちゃんへ

しんちゃん(人'▽`)ありがとう☆
元気な男の子です(*^-^)
妊娠中、大泣きして
大変だったこともありました。
生れてきたとき、
それが杞憂に終わりほっとしました。

しんちゃんが、
ずっと見守ってくれていたから
素敵な人に出会え、
結婚することができ、
元気な男の子を
出産することができました☆

しんちゃんのおかげなので、
しんちゃんさえよければ
これからも見守ってやってください┏〇ペコッ
Yuka
2012/08/21 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
宝物 Yukaの気ままなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる