Yukaの気ままなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS また一人・・・

<<   作成日時 : 2013/02/04 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年が明けて初めての記事が2月になってしまった・・
そして、またも悲しいお知らせ、とは(´・ω・`)

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
私は毎日何とか元気にやっています。

もうすぐ息子の予防接種が一段落しそうなのですが、
離乳食が始まり、おろおろの日々を過ごしていますが^^;

*☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆*

今朝、パソコンを起動して驚きました。

また一人歌舞伎界の大御所が。。。

白血病と闘いながら歌舞伎界発展のために頑張ってこられた
市川團十郎丈の訃報・・・
昨年から体調を崩されていたとのことですが、
私に余裕がなく、全然存じ上げていませんでした。

市川團十郎丈と市川海老蔵丈が共演された

新作歌舞伎 石川五右衛門 は

強く印象に残っている演目です。
ぜひ 親子で。

あの眼力にもうお目にかかれないんですね・・・
そう思うと悲しくなります。
心からご冥福をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Yukaさん。お元気そうで何より・・。
このニュース、私も驚きというか悲しい出来事でした。入院されているのは知ってましたが、まさか・・・
本当に最近は、様々な方がこの世を去ってしまい、残念に思う日々が続いています。
子育て大変でしょうが、頑張って下さい。
しんちゃんV
2013/02/12 20:47
そういえば、明日はお子さんの1歳の誕生日だね!
すくすく育っているのかな?
いつかは、ブログに写真をアップして下さいね!
しんちゃんV
2013/08/12 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
また一人・・・ Yukaの気ままなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる