Yukaの気ままなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 一歳

<<   作成日時 : 2013/08/15 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

13日に息子は無事に一歳になりました♪

しんちゃん、前日にお祝いコメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
覚えていてくれて、本当に嬉しいです(*´Д`*)ポポンッ

息子は、モリモリ食べて元気です^^

誕生日にはケーキもしっかり食べました(*^-^)
もっと頂戴って大泣きしたね(笑)

夕飯は息子が好きなキャラクターをモチーフにしたプレートを作ったら
すごい勢いでつかんで食べたね^^

ケーキもキャラプレートもヤン様がいっぱい手伝ってくれて
自分たちの中ではクオリティの高いものができたかな( '艸`*)


それにね、13日当日の朝、
インターホンが鳴ったの。
こんな時間に誰だろうと思ったら、宅配業者さん。
旦那が受け取ってくれたんだけど、
受取人は息子の名前@@

差出人は????



のんちゃーーーーーーん!!!!



さっそく旦那が封を開けてくれました^^
いっぱい出てきたね、のんちゃん手作りのおもちゃ(○´∀`)ノワーイ
息子は早速しげしげと眺めていました^^
たくさん遊ぼうね♪

のんちゃん本当にありがとう!
大事にします(@^▽^@)ニコッ


本当に久しぶりのブログ更新。
次はあまり間隔があかずに更新できればいいけれど><

いつもお世話になっているすべての皆様に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん!無事に1歳を迎えられて良かった!
僕は何かを差し上げたくても、どうすれば良いか分からないので、許してね!
本当におめでとう!
しんちゃん
2013/08/18 23:43
ご結婚と赤ちゃんの誕生嬉しいことが沢山ね。本当におめでとうございます。
これからも益々ご活躍くださいね。
チータ君
2014/03/03 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
一歳 Yukaの気ままなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる